患者様の声 患者様の声

29才女性M.H様 四肢関節の症状

14.09.22

armsandlegs_04

どうして体が痛くなったのかなど、とてもわかりやすく説明していただきました。

私は子供も小さく通院は大変なので、一度で治していただけることにすごく感謝しています。

今日は背中の痛みを治せたら…と思って来たのですが、8年前に脱臼した右肩も診てもらいました。今までは痛みで勢いよく動かせなかった右肩ですが、一度だけで以前のように動かせるようになったことに驚きました。子供の世話も楽になると思うと嬉しいです。

初めて来る病院などは不安があるのですが、こんなに違いがあると帰るときには元気が出ているのでそれも驚きました。

 

子供がご迷惑をおかけしてすみません。

ありがとうございました。

 

ページトップ