患者様の声 患者様の声

匿名 腰部の症状

14.09.22

waist_05

とにかく驚きでした。4年間ずーっと痛かった腰痛が治ったのは本当にうれしかったです。

仕事で腰が痛くなり、病院に行くとヘルニアと言われました。

横になっても座ってても痛くてシャンプーをするのに、頭を下げることができなかったのです。どうしようもなく、仕事をやめました。

やめても腰痛は治らなくて、出産してからも毎日の育児でまたひどくなり、歩く事も大変になってはじめてお世話になりました。

ヘルニアになってからは、この痛みとは一生付き合わなければいけないんだと思っていました。なので、治るということは想像もしてなかったのですが…1回行って次の日は更に痛くなって不安になりましたが次の日から日にちがたつにつれ良くなっていき、2回目からは腰痛が消えました。

あんなに辛かったのが2回で治って今までの4年間はなんだったのか、と今でも思います。本当に感謝しています。

また痛くなってもここに来れば大丈夫と思うとすごく心強いです。

まわりに痛みで悩んでいる人がいたらすごくおすすめしたいです。

先生も優しくて、人柄も好きです。

また、お世話になる時はよろしくお願いします。

ページトップ