患者様の声 患者様の声

匿名 下腿部の症状

14.09.22

 

lowerleg_04私は今年で65才になりますが、ここ10数年、中高年の女性の代表的な病気の“変形性ヒザ関節症”にかかり左足のヒザの痛みで階段の昇降に悩む日々を送ってきました。

当然ですが、私の周りにも同じ病気で悩む方も多く整形外科で手術しても結果が思う様に治らず逆効果の方を見て私は絶対に手術と言う方法はやらないと決めていました。

 

手術しないで治す為に整形外科・整体・針・リンパ治療と良いと紹介された所へは何処も行き、又、玉川温泉と同じ効果があると高い布団まで購入したのですが一時的な事ばかりで心配していた時に右足まで痛み出して不安な日々を送っていました。

 

今年に入って最近お知り合いになった方から「久里浜カイロ」を紹介されたのですが「カイロプラクティック」にこわいという意識がすごーくあったのですが両足が動けなくなったらの不安で片道2時間の距離なんて問題ではないと思い6月から治療に通い始めました。

 

治療としてカイロプラクティックの不安は1回目で消えました。又、先生が固まっていたヒザの関節を一つ一つ薄紙をはがす様ていねいに施術して頂き、これだったら信頼して伺う事に決めました。私は他に重症無呼吸症候群という病気まで一緒に頭の方も治療して頂き、首そして慢性肩こりも根本からこりがとれ頭、鼻、目迄すっきりしました。嬉しいことに全身治療6回目位でヒザが軽くなり階段の昇降がとても楽になり不安が消えて出かけるのが楽しくなりました。これからは正座が出来るのを楽しみに治療に通いたいです。

有難うございます。感謝。

ページトップ